(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

9月のアクセスランキング

みなさんこんばんは~♪


気付けばもう10月ですね。



天候も一気に涼しい日が多くなってきましたね。



今日はセミナーの間、参加者のお子さんとずっと遊んでました♪


2歳の男の子だったんですが、人見知りせずに一緒に遊んでくれました(笑)

( ´艸`)



2歳の子ってこんなに喋れるんだぁ~と、感心しながら

純真無垢な笑顔に癒されていました♪




さて、癒されたところで下期もがんばりますか!!


ということで、9月に読んでいただいた記事のランキングです。




第1位クラッカー 美肌になるために


今日のセミナーの告知ですね!

健やかな肌を保つためには、正しい食事と正しいスキンケアが必要です。

どちらかだけでも不十分ですしね。


いつもセミナーやセッションでお話ししている、天秤です♪


いかに両方の皿に乗せる分銅を多く持つかが大切です。





第2位クラッカー 食のフェスティバル


11月の食育祭のお知らせですね♪


たぁくさんのイベントがあります!!

6日にイムズホールでは「セヴァンの地球の治し方」という映画も上映予定です♪


福岡では初上映なので、ぜひみなさんお越しくださ~い!!





第3位クラッカー 上京物語


再来週、東京へ行きます!


セミナーをやる予定だったのですが、色々な都合で開催が難しそうです。。。


ただ、色んな方とお会いしたいと思っていますので、

東京の方はぜひお話しましょー!!



ではでは♪