(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

戻って


こんばんは~。



東京から戻って、体調良くないです(笑)


のどがちょっと痛いし、痰が絡むんですよね。。。。



それ以外は変化ないので、風邪ではなさそう。




東京ではかなり歩いたし、何気に忙しかったので

疲れもありますけどね!



東京で行ったお店


家やさい家めい



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


家ピュアカフェ

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



家アコルト

残念ながら閉店されていました。。。


家YAFFA Organic cafe



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

家R BURGER



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

家Natural Lawson



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪-IMG00185-20111015-1047.jpg

家base cafe



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


家DEAN&DELUCA 品川駅


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


ナチュラルローソンでマクロビのクッキーを販売してたのはびっくりしたなぁ。

でも、残念だったのがお惣菜とかお弁当。


お惣菜とかも無添加で作ってほしい!


まだまだ消費者は賢くならないといけませんねぇ。



base cafeやPURE cafeはお客さんが多く、賑わってましたね♪


福岡じゃまだまだだけど、時間をかけてしっかりお店を作れば

多くの人に支持されるお店が作れるんだろうなぁと実感。


きっと、あの店にいた人たち全員がオーガニックとかマクロビオティックヴィーガン

こだわってる人たちだけじゃない。


そこがやっぱりポイントだと思う。


普通の人たちが満足できる「空間」「食事」「サービス」。



ニッチなドメインからメジャーなドメインへ。。。。



う~ん、この業界、考えるだけでワクワク♪



東京では色んな出会いにも恵まれ、面白いことができそうだし!


あぁ~早くやりたい!!!



しばしお待ちを(笑)