(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

美肌の最終兵器

みなさんこんばんは~。


だ~いぶ ご無沙汰になってしまいましたあせる



色々と手を出しておりまして、忙しい毎日ですが、

なんとか生きておりますので、ご安心を(笑)




今日は、ジュニアファスティングコンシェルジュの講座を受けてきました~♪






講師はもちろん、この方!



★歩見★ファスティングで美肌!年を取らない女の子♪


こと、歩見さんですニコニコ


と~っても素敵な方でした音譜



お話も分かりやすかったです。




そして、当然のことながら



お肌が綺麗~キラキラ




お昼休憩中にお話しさせていただきながら、まじまじと見ちゃいました(笑)






初めての福岡ということで、福岡情報なども

話しつつ、朝10時から午後6時まで、みっちりお勉強でした~。




色んな項目があったんですが、特にファスティングについては

かなり興味深かったです。




準備期と回復期のことなど、

ちょっとハードルあるなぁと思いつつ


やはりきっちりとやってみたいビックリマーク




まずは近々3日間からだなぁ。


脱ステの最終ステップにはファスティングは欠かせないでしょうな。




今日のメンバーはかなりオタク揃いだったようで(笑)


歩見さんも合わせてお話ししてくださいました♪



改めて、納得の部分知らなかったことも学べました!



楽しい勉強でした。




しっかり宿題もやりまっす!




(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


ご一緒させていただいたのは、カモミールさん


あと、謎の美女です(笑)



カメラマンがおらず、カメラを回し撮影会でした(笑)


今日はありがとうございました~!!