(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

たつ

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪-IMG00450-20111225-1235.jpg

こんにちは。

今日はクリスマスですね~♪




何を勘違いしたか、今日からファスティング開始しております(笑)



昨日のイブが準備期3日目。


周りはチキンやらケーキを食べてるなか、目もくれずにお仕事です(笑)




だって、日程的にラストチャンスだったもん。。。






おせちとクリスマスとで天秤にかけて、、、




悩みに悩んだあげく。







おせちをとりました(笑)



年内にどうしても済ませておきたかったしね♪




来年はたつ年ということで、
ファスティング(断食)で一足先に食事を断つ!


ウマ~い!


なんちゃって(笑)



ではでは、楽しいクリスマスを~♪
\^o^/