(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ツイてない!?

みなさんこんばんは!



今日はずっと外出だったため、とあるお店でお惣菜を買って出かけました。

(もちろん無添加のね!)





そして、昼過ぎにようやく食べれる~♪




と封を開け、一口食べた瞬間。。。。






ん?




うまくない・・・・





っていうか、味が無い。。。。。






よりによって、そのお惣菜がひじきの煮つけだったので



食えたもんじゃない(笑)







時間を見つけて、お店に電話



おとこのこ「すいません。本日そちらでひじきの煮つけを買ったんですが、

  どうも味が無いようなんですけど。。。。」




ショップ「え?お惣菜のひじきですね?」





ショップ「当店では、砂糖を使ってないので、薄味に感じられたのではないでしょうか?」







おとこのこいえ、薄いっていうどころか、味が無かったんですけど。。。。」







ショップ「はぁ。」







ショップ「売り場のものを確認いたしますので、少々お待ちください。」







ショップ「モグモグ・・・・」









ショップ「ホントだ。味が無いですね。」







ショップ「調味料を入れ忘れたのかも。」










って、めっちゃ冷静やないかーい!






ってか、そんなことあるんだ?(笑)









ということで、仕事帰りに返金してもらってきました。。。








今年のツキの無さはここで使い切ったな。



なんせ味がツイてなかったんだから(笑)





ツイてることが当たり前にならないとね♪



なんちって(笑)