(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

じゃ~ん♪

おはようございまっす♪



もう今年もあと僅か。。。。。



今年は色んなことがあったなぁ。



セミナーも初めてやったし、セッション(カウンセリング)も始めた。



そしてヴィーガンスイーツの販売も。




3月11日に東京に行ったときには地震も経験したし。




今年もお疲れ様!



ということで、自分にご褒美買っちゃいました~♪








↓コレ!!


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


新しい携帯です♪


フルタッチパネル&QWERTYキーボード付きのblackberry Torch 9810!





(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


ちゃんとドコモで電波拾ってくれてます♪




(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪ (ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



大きさも今までのよりちょっと小さい位かな?



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


今までのはカメラにオートフォーカスがついてなかったし、何より容量少ない!


すぐフリーズしてたんですよね。。。。




そして、なぜブラックベリーにこだわるかというと。



他に持ってる人が少ない




itunesと同期ができる♪

着信音に設定もできるし、もちろん、ポッドキャストも!



バッテリーの持ちがいい!!!!




液晶の光センサーが秀逸で、日中の屋外でも画面が見やすい!!!




そして、なによりQWERTYキーボードのお蔭で、文字を打つのが早い♪








よーやく買えた。



しばらくは


クリスマスプレゼントにもらったおもちゃに夢中な子供の様にかじりつきます(笑)