(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

モー 3月

こんばんは♪



早いものでもう3月ですねぇ。


うるう年でしたし、さらに今日は桃の節句でしたね。



日本は季節を重んじるので、色々なお祭りが楽しめますね♪




しかし、ここ数日の天気は


急に雪が降ったり


暖かい日だったり


雨が多かったりとで


時期がよくわかりませんね~。



ということで、2月のアクセスランキングです♪





第1位 母は強し・・・


オーガニック勉強会の記事です♪


やはりママさんの意欲はすごい!

期待に応えれるように、わかりやすく、実用的なセミナーをこれからもやっていきまっす!






第2位 あした暇???


ジョンムーアさんの告知記事です!

ジョンさんのお話もアップしたいのですが、なかなかタイミングが!

リクエストがあれば、がんばっちゃいますが(笑)







第3位 酵素の知識


ゆうさんのイベント告知記事です!

ゆうさんはローフード、ホールフードを学び、ドイツの情報などにも精通していて、とても面白い方です。


いま、一般に信じられているような酵素の効果が本当に正しいのか?

酵素とは?ローフードの真髄をぜひ味わってみてください♪







第4位 今一番欲しいモノかも・・・


アレルゲン除去率最高峰の掃除機です!


一度使ってみる価値はありそうな商品です♪







そして、来週は油の勉強会をやります!


>>オーガニック勉強会 アブラ編



この勉強会は


食に興味を持ち始めたばかりの方から、こだわってはいる、

色んな食について学んだことがあるが、アブラについては違いをちゃんと知らない方まで

幅広い方に対応しています。


本当は、ご家庭の食事を賄うお母さんだけでなく、

飲食に関わる方にも知っていただきたい内容です。


絶対に損はさせません!



3月10日のぱお~んさんでの勉強会

【オーガニック勉強会 ~美容と健康のための正しいアブラの摂り方~】 に続き、




3月12日に福岡県宇美町にある隠れ家サロン「ここにも」さんのご依頼で

油のセミナーを開催することになりました♪


オーガニック勉強会☆健康と美容に必要な油の正しい選び方