(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

さっそく

こんばんは!



早速、まめまめロール チョコバージョンのご感想をいただいたので紹介しますね!



先ほど、家族みんなでいただきましたところその美味しさにまたびっくり!

見た目も味も植物性とは思えない、まさにチョコロールケーキ…

なのに全然胃が重くならないのはさすがですね!


本当に感激しました。

おかげで、とても素敵な記念日になりました。

心より感謝いたします。

どうもありがとうございました!!


こちらのお客様は手違いでご迷惑をおかけしたのですが、

たまたま届いた日がお誕生日だったようでした。


喜んでいただけて何よりでした♪



4月までの限定でチョコロールのみの販売とさせていただきます!


送料がクール便で掛かりますが、冷凍で保存が可能なので、

お近くの知り合いの方などとまとめてのご購入がおススメです!




あっ、4月末に名古屋へ行く予定がありま~す!


会ってみたい人が色々といるんだよなぁ。