(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

嬉しい、ありがたい!!

おはようございまっす!!


先日、行いました


「オーガニック勉強会 美容と健康に必要な油の話」のご感想いただきました~。


>>coconimoさん ブログ



自分自身の経験をもとに、素人が学んだ知識を

理解しやすいステップでお話しするように心がけています。


ちょっと難しい話もありますが、すべてを理解するためには必要な部分もあります。


資料は細かく、話は分かりやすく。


これをモットーにしているので、それを感じていただけたようで嬉しいです♪


5月あたりにもまた別テーマでリクエストをいただいているので、

開催できると思います。



福岡は意識の高い、勉強熱心なママさんが多いです。


これからもご期待に沿えるように、色々やっていきまっせー!!