(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ささやかな楽しみ♪

最近のささやかな楽しみ♪








ネットでの保湿剤探し!





最近のお気に入りのネットショップは、ココ!



全てナチュラル・オーガニックな製品ではありませんが、
成分をチェックしながら色々試してます♪



今回買ったものはコチラ~↓



photo:01


ラヴェーラのボディローションは香りを変えて3回目の購入♪


値段の割に持つんで、お気に入りです。





これらが前回購入したモノたち~。

photo:02



右上のローションだけはサプリンクスではなく、


ネオナチュラルです。




ネオナチュラルは作り手の思いが詰まった素敵な商品ばかりです♪







ネオナチュラルさんは以前お邪魔したこともあり、社長さんも素敵な方で

とても好きなメーカーの一つです。



左上のボディバターはかなり固め、しっかり残るのでこれも長持ちしますよ。



右下のココナッツクリームも使い心地がかなりいいです♪

さらっと系のクリームなので、あまりべとべとしません。


ただ、フェノキシエタノールは使われているので、

敏感な方はご注意を!


刺激成分の一つです。




左下のおじさんの顔の奴(笑)は、ハンドクリームだったかな?


あまり気にせず、色んな部位にお試しです(笑)




思いっきり蜜蝋って感じです(笑)




みなさんも色々な商品を調べながらお試ししてみてくださいね~♪





iPhoneからの投稿