(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ぱりさつぅ~♪

photo:01




今帰宅~!


今日は昼過ぎに美容室へ行って髪切ってまいりましたぁ。


今週末、後輩の結婚式で名古屋へ行くので、気合い入れてまいりました(笑)



雨のおかげで、黄砂の影響は少なかったようでござる。


美容室の後は、ちょっと時間を見つけて

荒戸のラ・ブリオッシュでバゲットサンドを買いに行ってきました♪



そして、行きつけのカフェで仕事しようと思ったら、、、、




水曜休みでした。。。。。




なので、急きょ予定変更で、大名のギルドカフェコスタへ。


なんか面白そうなイベントやってたのですが、やらなきゃいけない仕事があったので

違うフロアーで黙々と調べ物をしてきました。




そして、ふと


そーいえば、ヨガ行ってないなぁと思いだし

教室のスケジュールを確認したら、ちょうど1時間後にレッスンが!!!




これは神の啓示←大げさ(笑)


だと言わんばかりに、荷物を取りに帰りました。



一か月半ぶりにヨガでリラクゼーションしてまいりましたぁ~。






iPhoneからの投稿