(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

日本最大級

こんばんは~


夕方の便で帰ってきました!



今日はあえて予定を入れていなかったのですが、

前々から行きたかったところへ、急遽行くことに♪



それがココ


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



旬楽膳 日進店

食べログページ

愛知県日進市岩崎町野田62
℡0561-76-3117

そうです、以前勤めていた旬楽膳の新店が日進市にできていたので、色々と物色してきました。


レストランはビュッフェやスイーツバイキングもあり、とてもお得だと思いました。



今回の店は、これまでにない規模でとにかく店が広い!


売り場面積だけで400坪くらいあるんじゃないかなぁ。



ただ、残念だったのはかなりスーパー化していて、

素材と種類は豊富だけど、種類を揃えるために内容が薄くなっているように感じたことですねぇ。



ある程度知識がある人なら、選びながら買うこともできるし当然、品揃えは

ぴか一なので便利なお店だと思いますよ♪



なんといっても、旬楽膳オリジナル商品!

いわゆる、プライベートブランド(PB)なんていわれる商品ですね。


イオンのトップバリュとかね。



全粒粉の焼きそば麺が79円とか(笑)


無農薬 大豆の納豆が2パックで99円とかね。



一般的な自然食品店と比べて、日配系の商品が充実してるのが主婦にはうれしいと思います。


牛乳、乳製品、練り物、麺類など冷蔵コーナーです♪




日本のホールフーズというとちょっと言い過ぎかもしれないけど、

イメージ的には近いかな?



デリカ(惣菜)も少なかったなぁ。





先日紹介したネオナチュラルの商品も店頭にありましたよ~!!


名古屋の会社ですし!


なかなか店頭では販売してないので、実際に手に取って見れるのはいいですね。



なんだかんだで、全部の棚をじっくり見てきたので、

1時間半くらい店をスーツでうろうろしておりました(笑)


お近くの方はぜひ一度行って見てくださいね!




次の記事で購入したモノを紹介していきますね。