(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

戦利品!

どもども~



いつもは朝食食べないんですが、旅行に行くと気分が高まっちゃって

ついつい一日4,5食と食べ過ぎてしまうわだです(笑)





では早速、購入してきた数々の商品をご紹介なり!



まずはコチラ↓


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

CHIE'S KITCHEN 広瀬ちえさんプロデュースのクッキー


NO egg

NO milk

NO whitesugar


という、マクロビクッキーです♪




そして、こちら


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

旬楽膳ブランドのカレーとカレーフレーク


オリジナルブランドの商品が欲しかったのでカレーにしました(笑)






(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


そして、自分が好きなRicolaのキャンディー

ミックスベリーテイストの商品は始めてみたので、思わず買っちゃいました(笑)



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

そして、併設のレストランでも使われている和風ドレッシング




(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

フラックスシードオイル




(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

こちらも旬楽膳オリジナルの化粧水MEGUMIです!



自分が勤めていた時に開発された商品で、女性にプレゼントすると

いつもかなり評判がいい商品です!!


ローズウォーターベースとカモミールベース




こぼれ話


名古屋に行く前の日に寝たのが5時


起きたのが6時半と(笑)

1時間半しか寝てなかったので、式の当日は3次会の途中で寝落ち(笑)


地下鉄の最終でホテルに滑り込み、爆睡。。。


起きたのが6時(笑)


すっきりと目覚めました~♪





飛行機までかなり時間があったので、旬楽膳に行くことにしたんですが

行きはかなり順調!!



地下鉄降りて、タクシーを探してたら

たまたま店の前に停まるバスを発見し、すぐ出発時刻だったし(笑)





ただ、帰りが大変でした~



住宅地にお店があるので、バスは1時間に一本でちょうど出発した直後。


まぁ大通りに向かって歩いてれば、タクシーが来るだろうと思い、

てくてく歩いてました走る人



しかし、、、、、、、



全くタクシーが来ない!!!



来たと思えば、逆車線で手を振っても全く気付かれない(笑)



今生の別れかってくらい手を振っててもですよ!(笑)



結局、ゴロゴロ荷物を引きずりながら、1,5キロくらい歩いたかな?(笑)



いい運動だったなぁ~




大学の後輩、先輩からは、痩せたなぁと驚かれ、

その本人たちはメタボまっしぐら(笑)



でも、後輩の一人はおれがファスティングしていたのをきっかけに、

ファスティングに興味を持ったみたいだった。


影響あるんだぁとちょっとうれしかったな♪