(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

あくせくランキング!?

こんばんは~!


名古屋では気が抜けすぎてた和田です。



先輩との集合の際には、

駅を出て左のカフェドクリエにいるのにもかかわらず、

駅を出て右のタリーズにいますとメールをし先輩を困らせ(笑)



帰りの空港行のバスに財布を忘れ(笑)



空港から家まで乗ったタクシーに携帯を忘れるという(笑)




とんでもないおとぼけっぷりを発揮しておりました

( ´艸`)


でも、全部すぐ気付いて、大事には至らないんですけどね~。




ということで ←どういうことやねん(笑)



4月のアクセスランキングです♪




1位 アミノ酸の過剰摂取


なぜこれがトップなんだ!?(笑)


だいぶ前に書いた記事のはずですが、私のブログ 


検索ワードで


アミノ酸過剰摂取

アミノ酸取りすぎ


が多いんですよね。


添加物のアミノ酸から興味を持ち始める人が多いので、検索してる人が多いのかな?




2位 買った本


名古屋のあさみさんがフェイスブックでおすすめしてた本っす♪


導入編としてはかなり読みやすい、おすすめの本です!


って、オレもまだ全部読んでないんですけどね

( ̄Д ̄;;




3位 ぱりさつぅ~♪


髪切った日の写真ですねぇ~。


男の写真なんて、ニーズはあるのか?(笑)




今月もボチボチやってきましょ~。