(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

オーマイガ!!!!!!

みなさんこにゃにゃちわ!



お昼も食べて、職場で仕事モードになれず



ネットサーフィンにいそしんでいる方も少なくはないのでしょうか?(笑)








さてさて先日、アメーバのメッセージに




あるお方からメッセージが連投されていました。。。。





なんと 同じ内容が4件も(笑)




ガーン焦ったのか?




それともそれだけ伝えたい思いが強すぎて、


一つのメッセージが4つに分身してしまったのか・・・


(んなわけないかあせる)




その内容は、


ブログにリンク貼らせていただきました~!


というもの





その記事がコチラ









もうね、






めちゃんこ うれピーですよ!






・°・(ノД`)・°・








薪割りの薪を拾いに行くときも、


背中に薪を背負ったままでも

時間を惜しんで本を読み続けた甲斐があったなぁと



つくづく思いましたよ♪






何よりも、それだけ苦しまれてた便秘を克服され



その後も食事を大切にされている姿が素晴らしい!!



ちょっとでもお役にたてて、ハッピーです♪



その時期に出会ったのも何かの縁なんでしょうねぇ~

人生タイミングですね!





便秘と食事の関わりは密接ですからね~。






そういう僕も、毎日の便の状態を見ながら



昨日の食事を振り返り、反省をしますからね~

( ´艸`)





お食事中の方は失礼いたしました


m(_ _)m







でもね、よ~っく噛むだけでも体への影響は




全然ちゃいますねんで!!!






特に、


どんぶりやパスタなど、一つのお皿に



こ~んもり盛られているものは




ついつい早食いになりがちなので、




一口ずつ




お箸を置いて



瞳を閉じて



天を仰いで



手を広げると・・・






ゆ~っくりと空を飛べます


(´Д`;)





口の中で食材が入り混じながら



それぞれのうまさを実感し、



美味しさを噛みしめてくださいね♪



よく噛むことで、



満腹感もでやすくなるし




口の中で唾液の酵素が食材の消化を助けるので、


食後の眠気もちょっとは解消されるかも!?




ということで、もう一回



便秘に困ってる方がいらっしゃれば



コチラ



便秘外来に行けない方は、まずは食事でできるところからやっていきましょ♪




他にも個別に相談が多いお悩みをパーソナルメニューとしてサービスかしようかなぁ?
とか考え中。


例えば、

パーソナルファスティングプログラム

•パーソナルダイエットプログラム

•パーソナル食生活アドバイス






特別価格でモニターとか募集しようかなぁ?



今これを読まれているあなた、どうすか?(笑)





とかね♪

一回のカウンセリングやセミナーで終わるんではなく、短くても一ヶ月。


長くて三ヶ月くらいで、成果を実感するためにこだわるサービス!


まさにラグビーのように密着戦で暑苦しいくらいのサービス(笑)


心と心もぶつけ合うのだ!(笑)




ラブレターメルマガはじめました~(笑)


ドキドキご登録はこちら からドキドキ