(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

メルマガ

最近、こっそりメルマガを始めようかなぁと考えております。




内容はまだ未定(笑)


・オーガニックについて


・カラダの仕組みについて


アトピーについて


・時事問題


・食について


・子供の発達と栄養


などなど

他にもリクエストがあればドシドシ受付中!!






とりあえずタイトルはオーガニックライフとしましたが、全然関係ないことを書くかも(笑)




というか、おそらく関係ないことたくさん書きます(笑)






あと、個別に聞きたいこととかにもこちらで対応していこうかな?と考えております。




最近ブログの更新頻度が落ちてきているので、


メルマガで色々できればいいなぁと思っております♪




少しでもご興味ある方はぜひ~♪





パソコンPCからのかたは  こちらから登録!!


携帯携帯からのかたは t138872@1lejend.com  


こちらへ空メールを送ってくださいね。


携帯で登録される方で、PCからのメールを受信設定拒否されている方は

info@wisecure.biz

からのメールは受信できるように、設定変更をお願いいたします!!