(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

大公開!

さてさて、暑いですねぇ~。



僕はいつも仕事で車に乗るんですが、
この時期は屋外の駐車場に数十分停めてるだけで


車内は恐ろしいことに・・・・・


(((゜д゜;)))




車に乗る恐ろしさは


若いカップルが

できちゃった結婚の許しを嫁側のお父さんにもらいに行くくらい勇気がいります。。。





まぁ経験ないですけど(笑)



絶対にボンネットで目玉焼きが焼けるだろうなぁ~っと


くだらないことをいつも考えてしまいますが、一度もまだ試したことがありません(笑)





ここ数年の変化について書きたいと思います。


そのきっかけになったのがある紙。



仕事の書類を整理してる時にふと出てきたんですが、


InBodyというちょっとハイテクな体重計のデータ用紙。




スポーツジムとかには置いてあるところもありますよ。

2年前にジムで測った時のものでした。


1回500円とか払わないと乗せてくれないちょっとセレブな体重計(笑)


その当時の体重がなんと92.4キロ(笑)


コレね



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


まぁ、中学の時からずっとラグビーをやっていて、


しかもポジションもフォワードだったので、一番重いときは96キロありました(笑)




それが高校3年の時でしたね~。




大学の時も90キロ前後でしたし、


ラグビーを引退してからもちょこちょこ体を動かしていたので、


見た目にはさほど変わらない感じでした。



しかし、さすがに30歳を目前にして



もうちょっと絞ったほうがええんちゃうか?と思い始めたわけです。




なぜかというと・・・・





市販のスーツが入らないから(笑)

シャツも首が太すぎてダボダボのシャツしか着れない(笑)



全部オーダーですよ(笑)




オレのサイズの服は市販されていない・・・・

ユニクロのXLですら入らない!?





つまり、存在を認められていない・・・・  ←どんだけネガティブwwww


社会にオレの存在をぞんざいに扱った責任を取らせてやる!!!




もはや意味不明(笑)




はやく人間になりた~っい!!!!!!!




妖怪人間ベムと一緒になって




ユニクロの店内で叫んだのでした。






そして、先日測った体重はなんと

79.5キロ♪






マイナス13キロ♪








ホラ~♪




(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪






体内年齢はマイナス5歳♪


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪





体脂肪はもうちょっと落とさないとね(笑)




(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


やっとユニクロが入るようになったよ~っと



ユニクロの店長に報告しにスキップして行ったら、


店長にハァ?と言う顔をされました(笑)




これでオシャレ貴族になれる~っと喜びましたよ!





まぁ、皆さんが聞きたいのは


どうやって痩せたか?ってことでしょ?




体重は毎日のように測ってるので、

一気に痩せたわけではないのですが



きっかけはちゃんとあって、科学的な理論に基づいて痩せているのですよ♪


だから、しんどくもないし


無理なことも一切しません



もともとそんなことができる性格でもないので(笑)


朝食にバナナばっかり食べないし




トマトを大量買いしにスーパーにも行ってません(笑)




アドバイスするときも食事は無理なくできるスタンスで♪


お金とストレスをなるべく消費しないように♪

です。



なんか怪しい深夜のテレビショッピングみたいになってきましたが(笑)


そういった経験も踏まえて色んな仕事をしております。