(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

8月のAccess Ranking!!

Hi everyone!


どうも、オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です♪




皆さん昨日の満月見ました???



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



同じ月に満月が2回あるという貴重な月。



思わず、帰り路でお財布をフリフリしちゃいましたよ(笑)




っということで、8月も終わりましたね~。



学生で言えば、夏休みも終わって


新学期で心機一転!!!


という感じで我々社会人も心機一転がんばりまっしょい♪




では~


天候は不安定だったけど、夏真っ盛りだった8月のアクセスランキング


いっちゃいますか!!




1 アトピーの治療


アトピー治療について書いた記事ですね。


いずれは治療に関する考えとか、生活において気を付けるべきことを


まとめたいと思ってるんですが、内容が膨大過ぎて手をつけれず。。。。


・朝起きてシャワーの浴び方

・シャンプーやボディソープなどの選び方

・1日の食事の摂り方

・夜寝るときの工夫


などなどなどなど・・・・・・・


セミナーのほうが簡単かもなぁ。


でも、セミナーだと来れない人もいるし、

一度は文章化して、PDFなどにして配布できるようにしたいなぁ。。。


ご要望があれば♪



2 食と子供


きっづ~な下倉さんのご紹介記事ですね♪


調味料セミナー講師として大人気の下倉さん!!



12月5日(水)には

杉田かおるさんと内田美智子さんのトークショー


なんと600人規模で予定されています!!


これは興味深いので、ぜひ行きたい!



なにかお手伝いできることはないかなぁ~?っと考えております♪


福岡の方はぜひご参加されることをおススメしますよ~!


メルマガも配信されているようです!


手紙メルマガ登録

30680610☆ra9.jp(☆を@に変えて下さい。)

こちらに空メールを送ると、URL付のメールが届きます。

そこにアクセスし、名前など入力して完了です。




3 大公開!


これは13キロ減量成功記事ですね♪


食と体を知れば、体をコントロールすることもできるようになります♪


女性は健やかに美しくなれます♪


いくら痩せてても、健康的じゃないと意味ないですよね?


逆に、健康的でもちょっとついつい食べ過ぎちゃう人も・・・(笑)



正しい食事をしていれば正しい体形になっていきます♪


まずは知ること!


また近いうちにセミナーをやる予定です、


福岡の方はぜひ参加してね~!




4 二人の人妻


福岡で大活躍中の二人の人妻との密談記事ですね(笑)



かの有名なHanako塾の社長猪口マダム


最近大人気の調味料セミナー講師でもある、

きっづ~な代表の下倉樹さんこと、いっちゃん


これは説明不要か(笑)




5 プレゼントしちゃいまっす!!



いりえ茶園さんでのお手伝いと


いりえ茶園さんのスティック粉末のプレゼント記事ですね♪


みなさんご応募ありがとうございました~!!


当選者の方は、届くまでもうちょっとお待ちくださいね♪





ではでは、今月も




Enjoy!! Organic Life♪


о(ж>▽<)y ☆