(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

アトピーは若いうちに対処すべし

こんばんは~。


アトピー、脱ステぐるっぽは日々参加者が増えております。


そして、最近多いのが女子の中高生。


非常に心苦しいというか、心配なのですな。



アメブロユーザーが増えたから、純粋にアトピーの人が集まってくるのはわかるんだけど


それだけアトピーが深刻な問題になってきてるってことでもあるんだよなぁ。


パーソナルとかセミナーも学生だけは無料にしようかとも思ってたり。



だって、学生のうちに正しい知識を持って体を整えておいたほうが


治りも早いし、その後の生活も楽だもんな。



特に女子は将来生むであろう子供の問題もある。



健康な体のほうが妊娠もしやすいし、子供も健康に生まれてこれるしね。



でも、学生時代って体によくないものを口にしやすい時期なんだよね(笑)


ファーストフード、スナック菓子、清涼飲料水・・・・etc



一日も早く、有名なモデルさんがオーガニックブームを起こして


女子学生にも健康ブームが来ないかと期待しておりますよ!



学生も一緒で油と糖分の摂り方が大事!!