(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

秋の便り

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪

だいぶ寒いが多くなってきましたが、風邪などひかれてませんか~!!!

最近の自分はというと、来週に迫ったSFC(シニアファスティングコンシュルジュ)の
プレゼン&筆記試験に向けて、勉強で追い込んでおります。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そんな中で先ほど、嬉しい嬉しい届け物を受け取りましたよ♪


 


6月に田植えでお邪魔した百家農園さんから
田植えしたお米をいただけました♪

そして、お野菜と温かいメッセージも・・・

ホント、こういう気遣いが嬉しいですね。

こういう気持ちでお野菜を作られているからこそ、
美味しい野菜が作れるんだろうなぁとうなづいてしまいます。

やはり農家さんはスゴイ。



あきらさん、ゆっこさん
ありがとうございました~!!
またお邪魔しますね~♪


来月、セミナーをやります!!

(募集)オーガニックライフセミナー ふくおか

みなさんとお会いできるのを、楽しみにしてます♪
ヾ(@^▽^@)ノ


メルマガはコチラから♪





パソコンPCからのかたは  こちらから登録!!
携帯携帯からのかたは t138872@1lejend.com   



  こちらへ空メールを送ってくださいね。