(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ファスティングセミナーと今後の予定

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


昨日まで、ファスティング漬けの数日間を過ごしておりました~

といっても、美味しいものばっかり食べてたんですけどね♪

ファスティングどころか、食べっぱなしやんけ!(笑)

ようやく、
シニアファスティングコンシェルジュの試験が終了!

やっとこさ終わったさ

ここ一週間はほとんど仕事せずに
プレゼンの準備をしていたので、寝不足&時間不規則で体調最悪(笑)

しかし、講師の歩見さんSFC同期のhitoyoさんのおかげで
楽しい、濃い数日間になりました~!


改めて、ファスティングの素晴らしさと必要性を感じましたね。

みんなにファスティングやってほし~い!

っということで、

福岡でファスティングのセミナーもやりますよ!


とは言っても、SFCの合格発表はまだなんですけどね(笑)

SFCとは、JFC講座を開催するために必要な資格なので、
SFCに合格したら、福岡を中心としてJFCを開催して行きますよ♪


ただ、JFCとは別に
ファスティングのセミナーもやります!!


ちょっとややこしいかな(笑)

どう違うの?って感じですよね?



JFCとは?■ジュニアファスティングコンシェルジュ(JFC)のカリキュラム
(繋がりを知る・学んだことを実践し、自分自身を管理できる)

8時間(1日or2日)43,000円

・ 現代の食事情
ファスティングとは
ファスティングのリセット/デトックス効果
ファスティングの方法
ファスティングに関するQ&A
食品添加物と有害物質
・ 消化と酵素について
・ 油について
・ 体温について
・ バランスのいい食事とは
・ 健康的な生活をするために
・ レポートについての説明
・ レポートQ&A



ファスティングセミナーは?2時間(1日or2日)3,500円

2時間でお伝えする
ファスティングのやり方をお伝えするセミナー

JFCはファスティングをするにあたって必要な知識はもちろんの事、
ファスティングに繋がる食と健康についてみっちり学んでいただきます。

これまで、歩見さんが一人でされていた講座です。
日本各地で全80回を超えているとか!?


ホントはみんなにJFCを受講して欲しいんですが、
条件的に厳しいけどファスティングはしてみたい!

という方に向けてファスティングのやり方を
お伝えするのがファスティングセミナーです♪

早くても年明けになるかなぁ~?


1月には、女性ホルモンと布ナプキンのセミナーも予定してますよ!

あっ、安心してね
ちゃんと講師はきれいな女性にお願いしますので(笑)


ご興味がある方はドシドシリクエストしてね!






今月予定のセミナーもおかげ様で順調にご予約いただいております。
残りわずかです!

(募集)オーガニックライフセミナー ふくおか

みなさんとお会いできるのを、楽しみにしてま~す♪
ヾ(@^▽^@)ノ


メルマガはコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!!

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。