(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

コスメを読む!

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪

昨日はHanako塾さん主催の
コスメを読むセミナーに参加してきました!

講師は炭酸美容家で薬事コンサルタント高橋弘美さん

炭酸でもうおなじみですよね~。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2289008-1352616669-220-220

相変わらず、顔ちっちゃかったよ~!

隣に並びたくないくらいだったし(笑)

お話もとても興味深く、非常に勉強になった~♪
オフレコの話もあってさ(笑)

裏話はどの業界もおもしろい(笑)


化粧品を使っている人なら、
みんな知っておいてほしいなぁという内容だったなぁ。

機会があれば、ぜひ行くのおすすめ!

って男が言うのもどうかと思うけど(笑)

食に通ずる部分も多く、
食がよくても、肌につけるものが良くなければ意味がないし、
逆でも一緒だよね。

参加者の方がたも意識の高い方が多く、お綺麗な方ばっか~!

そんな中、参加者のお一人の女性から
「ブログ読んでます。」と言って頂いちゃった~(笑)
(;^ω^A


恥ずかしくて全然話も出来なかったんだよね
(///∇//)


色々お話聞けばよかったとちと反省してるとこ(笑)


photo:01

セミナーのテキストとサンプルっていうか
ほぼ商品の炭酸化粧水もらっちゃった~!!
( ´艸`)


弘美さんありがとうございました~!!
(^-^)/

ご飯も食べずにお疲れ様でした(笑)


iPhoneからの投稿