(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ヘルシーパスタが食べたい!

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪

最近は外食をする機会が多いのですが、
店を選ぶ時、めっちゃ悩む~。。。

美味しくてヘルシーなお店って限られてくるので、
ある程度で行き尽くしちゃうんですよね。

ということで、ふと思い出すのが・・・



以前からお世話になっているあいちゃん農園

先日、モリチンさんが経営されている
百匠飯でいただいたパスタが恋しい(笑)

福岡ではAWキッチンでも使われているお野菜です♪

福岡でもあんな野菜たっぷりのパスタが食べたいなぁ~。


楽天でもお求めいただけるようなので、
ぜひご家庭でバーニャカウダでも♪

あいちゃん農園

また近々百匠飯へ

パスタとピザを食べに行こうかな~♪