(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

女性ホルモンと女性特有の悩み

どうも~('-^*)/



オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!



いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪

さてさて、今週末はいよいよセミナーです!


[募集] オーガニックライフセミナー ふくおか 残りわずか




福岡でセミナーやるのが久々なので、


ちょっと緊張(笑)

地元なのにね
(;^_^A


色々とリクエストを頂いておりますので、

どんどんやって行きたいと思っています♪

来年は北海道でもやるかも!?(笑)

って、北海道に行きたいだけなんですけどね~♪


福岡のオーガニックライフセミナーも
2月までテーマを決めております。


12月はラウレアヨガ&ピラティススタジオにて
クリスマスイベントの中でセミナーを担当させていただきます!

テーマはちょっと幅広く、
「美人プロジェクト!知っておきたい食事の秘訣」
というテーマでお話しします。

表面的な美しさではなく、
細胞から美しくなるための秘訣を惜しげも無くお話ししますよ~!


そして、1月は
①オーガニックとは?(美容と健康のためのアブラの摂り方に変更になるかも?)
ファスティング



2月は
以前からリクエストをたくさん頂いておりました
女性ホルモンについてやりますよ!


女性ホルモンが関係する症状というと

月経不順
子宮内膜症
子宮筋腫
無月経
不妊

などなど

ただ、
僕がやるのもちょっとねぇ?(笑)

説得力に欠けるでしょ?

質問もしにくいだろうし・・・


ということで
どなたかいいかたはいないかなぁ?っと


考えました。


三日三晩、飲んで食って寝て考えました。←普通やないか!


いやいや、起きてる間中、
四六時中考えましたよ。


うってつけのお方がいらっしゃいました!


っというか、
この人以上に適任な人はいないんではないだろうか?


という福岡初上陸?のお方に講師のオファーをしております。



どなたかはまだ秘密~!(笑)


勘がいい人は分かるかな~?


その講師予定の方と内容について話しているのですが、
実際に福岡の女性がどのような話を聞きたいか?

もうちょっと掘り下げましょう!
という事になっております。



ここでみなさんにお願い!


女性ホルモンをテーマに、
どういった悩みがあってどういった話を聞きたいか?


コメントなり


メッセージなり


メールなり


電話なり


なぁ~んでもいいので
ご意見お聞かせいただけると嬉しいです!


ブラックモンブラン
当たりを引いた時よりも遥かに嬉しいです!!


女性ホルモンって?というものから

更年期に向けて、気をつけたい事って?とか


こういう症状に悩んでいて、
女性ホルモンと関係ある?とか


リクエストの内容が幅広ければ、
何回かに分けてやることも考えております。


女性ホルモンを知って、元気で健やかに美しくなりましょう!!


福岡って女性のほうが元気なイメージがあるんですよね(笑)

でも、意外と悩みを抱えている女性って多い気がします。


女性が元気になれば、
旦那さんやお子さん、パートナーも元気になります♪

綺麗な人が増えれば、男性も喜びます(笑)


福岡はきれいな女性が多い町とよく言われます。
なので、内側もきれいな女性をさらに増やすのが使命!


ぜしぜし、
ご意見お聞かせくださいね~!

m(_  _)m