(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

裏話w

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪

今日は無事、セミナーを終える事が出来ました♪

午前は オーガニックとは?
午後は アレルギーと自律神経

両方参加してくださった方が半分くらいいらっしゃって、
非常にいい雰囲気でセミナーを進める事が出来ました。

マクロビオティックの料理教室をされている先生から、
普通のOLさん、お子さんをお持ちのお母さん、
そしてへちま屋さんなどなど(笑)

様々な方がご参加くださいました♪


実は、ここ数日体調が良くなかったんです(笑)

昨日の夜は鼻水が止まらず・・・

今日参加された方はもう分かりますよね?
時間帯と副交感神経の関係性で♪


昨日は緊張のせいか、5時まで寝れず・・・

3時間睡眠、しかも昨日の夜からプチファスをしていたので、
今日も朝から何も食べておらず、エネルギーを無駄遣いしないで
セミナーに望みました。

朝、車で会場へ向かう時は頭痛があり、
会場へ着いたらスイッチが交感神経モードへ。

そこからはセミナーモードでなんとか乗り切れました~!

終わってから急に身体がぐったり。。。

お腹も空いていたので、
おうどんを食べて、仮眠を取ったらなんとか復活できました♪

今の時間で
特に症状も無く、熱も無いので
もう大丈夫かな。

自律神経のセミナーに出られた方はここ復習ですよ~!(笑)

写真は、参加されたみなさんのブログやFacebookからちょうだいします♪

来月のラウレアスタジオでのセミナーも、
来年のファスティングと女性ホルモンのセミナーも
楽しみにされていてくださいね~!!


なんとか福岡での
オーガニックライフセミナーシリーズ
第1弾が無事スタートできて、一安心♪

なにげに緊張しておりました~(笑)

ご参加いただいたみなさんに感謝です~♪