(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

オーガニックライフセミナーのアンケート

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


オーガニックライフセミナーのご感想をいただけたので、
早速ご紹介いたしますね~。


猪口一世さま 40代 女性

◆セミナーへ参加の決め手
再度、和田さんからお誘いいただいたから

◆内容はいかがでしたか?
良かったです。わかりやすく、資料などもついていてすんなり入ってきました。

◆一番印象的だった内容、聞けてよかったこと。
遺伝子組み換え、農薬と政治的な問題

image


島本智恵子さま 30代女性
◆セミナーへ参加の決め手
知りたかったから


◆内容はいかがでしたか?
とても勉強になりました。

◆一番印象的だった内容、聞けてよかったこと。
リンパ球と顆粒球のグラフが目からうろこ

image


Y・Iさま 50代 女性
「オーガニックとは?」
◆セミナーへ参加の決め手
和田様の知識量、分析力、お話、資料の分かりやすさ
など
数値として目にするとわかりやすいですね。
もっともっとお話を伺いたいです。

◆内容はいかがでしたか?
大満足です!

◆一番印象的だった内容、聞けてよかったこと。
農薬のお話


image


Y・Kさま 30代女性
「オーガニックとは?」
◆セミナーへ参加の決め手
あいまいだったオーガニック、遺伝子組み換えについてお話しされると聞いたので

◆内容はいかがでしたか?
今まで、部分的にしか理解していなかった点がつながりました。

◆一番印象的だった内容、聞けてよかったこと。

遺伝子組み換えの内容、農薬サンプの回数とか、、、
image



H・Fさま 30代 女性
「オーガニックとは?」
◆セミナーへ参加の決め手
以前からブログを拝見していて、和田さんのセミナーを
実際に聞いてみたいと思いました。


◆内容はいかがでしたか?
オーガニックについてまだ知識の浅い私でも、わかりやすい内容でした。

◆一番印象的だった内容、聞けてよかったこと。
遺伝子組み換えについて。

image


「アレルギーと自律神経」
◆セミナーへ参加の決め手
今、自分がアトピーについて勉強中なので

◆内容はいかがでしたか?
アブラについてもっと学びたいと思いました。

◆一番印象的だった内容、聞けてよかったこと。
オメガ3とオメガ6について

image


K・Oさま 30代 女性

「オーガニックとは?」
◆セミナーへ参加の決め手
「オーガニック」というイメージだけで理解している分野を、
深く知りたかった為

◆内容はいかがでしたか?
わかりやすかったです。たあ、オーガニックの商品が手に入りにくい時の購入の仕方など、もっと詳しく知りたかったです。
image

「アレルギーと自律神経」

◆一番印象的だった内容、聞けてよかったこと。
アブラの話をもっと聞きたいです。




相楽良子 朋宏さま 30代 ご夫婦
◆セミナーへ参加の決め手
ぜひお話をお聞きしたいと思いました。

◆内容はいかがでしたか?
とても勉強になりました。食生活を改善しなくてはならないと思いました。

◆一番印象的だった内容、聞けてよかったこと。
日本の伝統食材を大切にし、町内環境を整えるようにすること。

image


ご参加いただいた皆様、
3連休の最終日、貴重なお時間をありがとうございました。



来月オーガニックライフセミナーは
12月16日に冷泉荘のラウレアヨガ&ピラティススタジオ
クリスマスイベントでセミナーやります♪

詳細はこちら!
➡ http://laulea-yoga.com/yoga/event/index.html


「美人プロジェクト!知っておきたい食事の秘訣」 


なんとなく身体に悪そう、身体に良さそうで食事を選んでいませんか?
食品添加物残留農薬など色々と食に関する問題が多いとされている
現代に於いて、予防医学、抗加齢学の観点から、いつまでも若々しく
健康でいられる為に知っておきたい食の秘訣についてお話致します。

時間
16:00-18:00
講師和田賢治:食や健康に関するフードアドバイザー
オーガニックスィーツ企画販売、農家のエージェンシー
定員15 名
参加費3,000円

基本的な食の話がメインです。
専門的な話はあまりしないので、詳しい方は物足りないかも。

なぜ食が大切なのか?
食事の可能性とパワーについて語ります♪

食について興味を持ち始めた方におすすめです♪

短期的、瞬間的な美しさ、健やかさではなく
長年、永続的な美しさと健やかさを保ちたい方にはぜひ聞いていただきたいですね。



そして、年明けには
たくさんのリクエストをいただいております
ファスティングをテーマにセミナーやります♪

日程はまだ未定ですが、決まり次第
ブログとFacebookでアップしますね。

みなさんとお会いできるのを、楽しみにしてます♪
ヾ(@^▽^@)ノ



メルマガはコチラから♪

パソコンPCからのかたは  こちらから登録!! 
携帯携帯からのかたは t138872@1lejend.com   

  こちらへ空メールを送ってくださいね。