(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

美人活動!

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


日曜日のオーガニックライフセミナーにもご参加いただいた、

ラ・ドルチェ・ヴィータとして
美味し~マクロスイーツを作られているYumiさんが

ご自身の体験をベースに美活クラブというレッスンを
スタートされるとの事です!


以下転載です~。

って人の顔写真を転載するのもちょっと気が引けますね(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

突然ですが、
Hanako塾の美活クラブのお知らせです。



この度、Hanako塾とラ・ドルチェ・ヴィータ主催


きらきらHanako塾の美活クラブきらきら と言うものを発足させていただく事になりました。


ずばりテーマは!!


~5歳若返る4つのレッスン~

お金をかけずにできる美肌作りとダイエット


です。 


私のブログを ずっと読んで頂いている方は ご存知かと思います。。。


おなじみ

衝撃の写真


福岡のマクロビ・スイーツ~ラ・ドルチェ・ヴィータ~-P1010329-1.jpg
(当時32歳・これでもガッツリ化粧済み)


これが

↓

↓

福岡のマクロビ・スイーツ~ラ・ドルチェ・ヴィータ~-1352480356464.png
(これは5ヵ月前・・・36歳の時・ファンデなし)


右上矢印こうなるまでの(一切、メス等入れておりません)


ノウハウや あまり人様には言えない裏話も含め お話をさせて頂く事となりました。



第1回目は その4つのうちの1つを ゆっくり じっくり お話致します。


ゆっくりと ソファーに座って お茶を飲みながらすすめていきたいと思っています。





■日時:12月8日(土)5歳若返る4つのレッスン~食事編
       12月15日(土)5歳若返る4つのレッスン~日常編  

■時間:13:00~15:00

■場所:福岡市内

■参加費:1回3500円

■定員になり次第締め切ります(残2席
※子連れOKです~♪     


《講師プロフィール》
 Yumi
 ラ・ドルチェ・ヴィータ(マクロビスイーツ)代表。


 1975年生まれ、37歳。
 23歳の時、「不妊症」と診断されるも、医療に頼らずに治したいと、
 食事などの自然療法で体質改善し、25歳・29歳で二児を出産。

 31歳の時、体調を崩す。
 実年齢には見られないほどの顔の老化、体型の崩れに気が付き
 食事・美容方法を勉強し、自ら実践する事により、
 健康な身体と肌を取り戻す。

 マクロビオティック歴10年。
 現在はマクロビオティックセラピストとして、
 明るくて、美味しい・
 身体に優しいお菓子を提案。
 福岡で、マクロビスイーツ教室や、セミナーなどを開催。


お問合せ・お申込は下記よりお願い致します。
たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしております
おとめ座




■お申込み方法
PCから:http://ws.formzu.net/fgen/S70300426/
携帯から:http://ws.formzu.net/mfgen/S70300426/



一度は不妊症と診断されながらも、
食と生活習慣の見直しでお2人出産され、
現在37歳にして3人目のお子さんを妊娠中のYumiさん

最先端の治療をする前に、自分の身体を整える。

高い化粧品を買っても綺麗になれる訳ではありません。

肌は外から作られるのではなく、
内側から新しい細胞が作られて行くのです。

心も身体も食べ物から作られています♪

そんなお話が聞けるのではないかな~?

来月にはスイーツの料理教室も開催予定なので、
そちらでも通じるお話が聞けるんではないでしょうか?

ヘルシーなのにオイシースイーツ♪

どちらもオススメ!



メルマガはコチラから♪

パソコンPCからのかたは  こちらから登録!! 
携帯携帯からのかたは t138872@1lejend.com   

  こちらへ空メールを送ってくださいね。