(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

まごはやさしい お昼ご飯

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


先日、とある本に出会いました。

それがこちら



たまたま本屋さんで目に留まってパラパラめくってみたんだわ。

そーしたら、ツボツボツボ・・・・・・!!

ココも行ってみたい!

ココは行った事ある!!

あ、ココ前から行ってみたかったんだよねぇ~!!!

ってとこばっかり(笑)


福岡市内のお店で、
手作りで丁寧に作られているお店ばかりが
紹介されています。

決してグルメな
おしゃれカフェ本ではありませんが、
タイトル通り 毎日でも通いたくなるようなお店ばっかり♪

さっそく、この本にも載っていたお店にいってきました~!

ここはオープンしたてに一度伺った事があるお店。
2年くらい前かな?

それ以来行ってなかったけど、
久々に行ってやっぱりいい!!

ランチがこちら


奥になっちゃったけど、
オーブンでグリルしたお野菜が美味しかった~♪

そして、手前右のお魚がイトヨリダイ。

これも美味しかった♪

猫以上に、上手に魚を食べる事で有名な和田です(笑)

うれしいうれしい、まごはやさしいランチ!!



どれも優しい味付けで、
田舎に帰ってお母さんが張り切って作ってくれたご飯みたいでしょ♪

野菜が豊富でホントおすすめ!

今日のお昼ご飯 1,050円

調理されているお母さんも素敵な方です~。
2年前に一度来て以来だったのに、僕の事覚えててくれたんです(笑)
常連さんが多くいるのもうなずける。

薬院に来たらぜひ~。

食べログから拝借(笑)

店名

CACHE CACHE (カシュカシュ)

ジャンル

カフェ定食・食堂パスタ

TEL

092-751-1109

住所

福岡県福岡市中央区薬院2-11-9

交通手段

薬院大通駅から316m

営業時間

11:30~16:30(L.O.16:00)

ランチ営業

定休日

月曜日・第3日曜日



こんな感じで、この本に載っているお店をちょくちょく回ってみたいと思います♪


来月2月17日(日)オーガニックライフセミナー
テーマは
①10:30~12:30 美容と健康のためのアブラの摂り方
②13:30~15:30 ファスティングセミナー
詳細はコチラ 


メルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

オーガニックライフアドバイザー和田賢治の
セレクトショップはコチラ
>>Simple-selection