(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

お粥のお店 きももき

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


年明け早々に1週間ファスティングを行い、
新年早々フレッシュになったフレッシュ賢治です♪

ファスティング中に
お粥の美味しいお店をチェックしており、
楽しみにしておりました。

復食期間中にお邪魔したお店がここ

店内は青と黒でモダンな雰囲気♪

本棚には、漢方や薬膳の本がいっぱいありましたよ。

何頼んだんだっけ?(笑)

山芋が掛かってるやつ・・・(笑)



醤油味の餡がかかってて、

結構しっかり目の味でした♪



結構ご飯も量があって、

ファスティング明けにはボリューム満点。。。

ウッってなるくらい(笑)

こういうガタイしてると、

必ず
「大盛り無料ですよ」とか、「お代わり自由ですので~」とか
もれなくついてくるからね(笑)

お代わりしないと、むしろちょっとガッカリされるくらい・・・

なんか、期待に応えれなくてスイマセン。。。
ってなっちゃう(笑)

燃費がいいもんでね♪

お店のカウンターにはこんなにズラァッと漢方?
薬膳に使う材料が並んでおりました!

なにやら、昨年末にリニューアルオープンされたそうです♪

ファスティング中じゃなくても、
十分に満足できるお店です♪

体調、時期によって
色んなお粥を試してみたいです~!


店名:薬膳きももき
住所:福岡県福岡市中央区浄水通3-2-101
時間:11:30~20:00
電話:092-521-5885



来月2月17日(日)オーガニックライフセミナー
テーマは
①10:30~12:30 美容と健康のためのアブラの摂り方
②13:30~15:30 ファスティングセミナー
詳細はコチラ 


メルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。







オーガニックライフアドバイザー和田賢治の
セレクトショップはコチラ
>>Simple-selection