(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

今日のトレーニング!

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


土曜は毎週恒例のトレーニングでぃ!

(^▽^;)


っということで、今週はアシュタンガをお休みして
ヨガリラクゼーションで身体を温め、しっかりと伸ばした後に
久々にピラティス


やっぱ久しぶりだから、感覚にぶってるぅ。。。


今もお腹周りが張ってるし(笑)


アシュタンガもいいトレーニングだけど、たまには
ピラティスもやって行こう!


今年は身体のラインをもっと絞っていきます!


目標体重は・・・・



秘密


って乙女か



運動は習慣化させていかないとね~。


昔の財産が残っているうちに、
再びトレーニングで身体作りしておきまする

(。-人-。)

今年の目標の1つ。

運動を継続するのだ!

でも、この時期は
やっぱりラグビーがしたくなる時期だなぁ。。。

あの感じはラグビーでしか味わえないんだよねぇ。

でも、ラグビーやるなら
身体作りとコンタクト練習、んでもって走り込みしないと
怪我するしね

(;^_^A


大学も高校も近所じゃないから、
気軽にできる場所がないのは辛いな。

もう、ラグビーボールもしばらく触ってないなぁ~。

タッチフットくらいしたいな。。。


なぁ~んて、デスクワークしながら

ふとつぶやいてみる(笑)


みなさんはなんか運動してますか???



来月2月17日(日)オーガニックライフセミナー
テーマは
①10:30~12:30 美容と健康のためのアブラの摂り方
②13:30~15:30 ファスティングセミナー
詳細はコチラ 


メルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪の登録はコチラから♪
パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

オーガニックライフアドバイザー和田賢治の
セレクトショップはコチラ
>>Simple-selection