(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ハイパワーブレンダー来る!!

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


最近グルメ記事ばかりで、
いつの間にかオーガニックグルメアドバイザーになりつつある
和田賢治です(笑)

去年から流行っているグリーンスムージー

今は冬だから、やってる人も少ないのかな?

バイタミックスは高いし、どうしようかなぁ~。。。

っと悩んでいたところ、
ゆうさんから吉報が飛び込んで参りました♪

ハイパワーブレンダー買いませんか~?

っとメールで♪

何やら、キッチンの整理のために二つあるうちの1つを
泣く泣く譲りたいとの事。

どうせなら、食に理解のある人に大切に使ってほしいとのことで
白羽の矢が立った模様(笑)

さっそく、色々と情報収集して、
お安く譲っていただきました♪



さっそくうちにあった野菜とフルーツで一人試飲会。

ニラとか入れたし(笑)

レシピとかなんにも考えずにいれたけど、


うむ、うまい!

やっぱ、こういうのってセンスだよね~♪

これからスムージーライフも始めれそうです♪

スムージーで復食期も楽しみになりそうだ!

ちょと音はでかいけど(笑)

あ、あと3月にゆうさんが主催でセミナーをやるそうです!

自分もこれ参加しようと思っています!!

最新の酵素栄養学について学べます!!!

しかも、ローフードのレッスンも受けれますよ♪


3月1日(金曜日) -----------------------
―ローフードと酵素
こちら2クラスの受講で⑤アドバンス1Dayクラスへの参加が可能です

酵素栄養学の最新情報共有会
10:00-12:00 定員20名
(¥4000)

②Why Raw food?
14:00-16:00 定員20名
(¥4000)

3月1日の詳細はこちら


3月2日(土曜日) -----------------------

③「スムージー」と「ジュース」でセルフメンテナンス
―“違い”と“効果”を知って賢く取り入れよう!―
10:00-12:00 定員20名
(¥4000)

④アジアンローフードと和テイストを盛り込んだロースイーツ
―東アジア料理―
14:00-17:30 定員11名
(¥7000)

3月2日の詳細はこちら

3月4日(月曜) -----------------------

⑤アドバンス1dayクラス

「栄養バランスを考えたローフードメニューの組み立て方」
-ワンプレートにつくってみよう-
(¥14000 会場は薬院予定。個人宅ですので申し込み後にご連絡) 定員7名

経験者向け。条件として酵素栄養学とWhy Rawfoodを過去にWA-LIVINGで
学んだ方対象です。
遅延型アレルギーと代謝体と環境ホルモンの検査についてのお話も。

3月4日の詳細はこちら

-----------------------------------

★主催者
Team WA-LIVING FUKUOKA (http:////wa-living.com/

【講師プロフィール】
Mimi Saida

WA-LIVING 代表 
米国「Living Light Culinary Arts Institute」公認
グルメローフードシェ フ・アドバンスパティシエ及びインストラクター
アドバンスローフード 栄養学講師

15年以上、複数の大手外資系企業にてマネージメント業務を含む会社員生活を送る。 2010年、ローフードと出会い、心身共に健康になる自分を確信。
米国でローフードを本格的に学び、多くの人に美味しく、楽しく食から健康、精神、
美容、 環境問題までを考えて欲しいと、様々な切り口でのローフードクラスを展開。
できるだけオーガニックやフェアートレードの食材を使い、添加物や白砂糖を
一切使わず、火も使わない栄養たっぷりのロースイーツやローフードレシピも開発中。
HP: http://www.wa-living.com

イベントの詳細はこちらからどうぞ~
http://ameblo.jp/mindfulliving/entry-11455016853.html



来月2月17日(日)オーガニックライフセミナーテーマは
①10:30~12:30 美容と健康のためのアブラの摂り方
②13:30~15:30 ファスティングセミナー
詳細はコチラ 


メルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。



オーガニックライフアドバイザー和田賢治の
セレクトショップはコチラ
>>Simple-selection