(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

集客力をアップさせるために!:追記あり

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


さてさて、関東は雪が大変そうですね。。。
福岡はここ2日ほどちょこっと雨が降っておりましたね。


晴れれば温かいけど、日が出ないとやっぱりまだ寒いですねぇ。
まだしばらくお気に入りのコートが着れるかな~(笑)


早くも2月ですね。
今月、来月は福岡イベント多いなぁ。


僕自身もいくつセミナーに関わるんだろうか・・・


10個近い?(笑)



参加するセミナーも多いんですが(笑)


その1つをご紹介しま~す。

それがこちら

これ↓
【募集中】橋本絢子さん★女性のためのビジネスセミナー★男性もOK!


以前から橋本さんのことは存じ上げており、
一度お話を伺ってみたいなぁ~っと思っていたんです。


そしたら、なんとけいさんのブログに名前が出てるじゃないっすか!?


東京でしか受けられないと思っていたので、
速攻で申し込みましたよ!


福岡で受けられるなんて、めちゃくちゃラッキーです♪


そして、Facebookで僕のお知り合いの方で
ぜひお勧めしたい!という方には勝手に招待してしまいました。


ただ誰でもいいから、招待したわけではなく、
きっと一緒に受講していただければ得るものがたくさんありそうな方だけ
招待させていただきました。

勝手に招待してスイマセン
(^▽^;)

昨年から、アメブロの商用利用が禁止になったと話題になっていましたよね。
その時期から、イベントの告知とか商品の宣伝がしにくくなっていたんですよね。



もし今このブログが削除されたらどうしよう?


そんな悩みがちらついていました。
実際にアメブロでIDが削除された方も出てきていますしね。


そんな中で橋本さんが講師をされている


アメブロ卒業シークレットセミナー」
電球このセミナーでお伝えすること

    チェックアメブロに依存しなくてもビジネスを成り立たせられるリスク分散の方法
    チェックメルマガの配信システムの比較・使い方
    チェックリアルでのコミュニティの場をビジネスに生かすための心がまえ
    チェック信頼される人になるためのコミュニケーションのあり方
    チェックお客様に喜んでいただけるメルマガ・ブログ・Facebook文章の書き方

その他、参加者様のご質問にお答えする方式でレクチャーさせていただきます。


 電球こんな方にオススメです

    チェックアメブロビジネスブログを書いているが、アメブロがなくなったら不安な方
    チェックメルマガの効果的な使い方を知りたい方
    チェックブログやHP、Facebook、リアルなど、自分に合うコミュニティを知りたい方
    チェックネットでたくさんの人から名前で検索される人になりたい方
    チェックブログやFacebook、メルマガで、お客様の心を動かす文章を書けるようになりたい方

 
 電球ご参加いただいた全員に個別フィードバックシートをプレゼント!

 アメブロ卒業後の戦略は、人によって異なります。

 リアル集客に向いている人は、 リアルコミュニティを活かした集客方法があります。
 ネット集客に向いている人は、どのような媒体を使い、
 どのようなキャッチコピーを使っていくべきか明確にしておく必要があります。

 このセミナーでは、お申込みいただいた方全員のアメブロを事前にチェックさせていただき、フィードバックシートをお渡ししています。



これに非常に興味を持ちました♪

そして、

宝石「セミナー・イベント文章集客術セミナー」

 ブログという媒体に関わらず、集客に文章術は欠かせません
 ホームページ、メルマガ、Facebook

 あらゆるメディアがありますが、どれを選んでも必ず必要なのは
 相手を惹きつける文章やキャッチコピーです

電球あなたの告知文章は以下の項目を満たしていますか?

 チェックターゲットが明確である。
 チェックターゲットがイベント・セミナーに参加する動機(メリット)が明確である。
 チェックセミナー・イベントに参加すると、どんな人がどうなるのか。ビフォアアフターが明確である。
 チェック読み手がひと目でメリットを感じるネーミングになっている。
 チェックターゲットと親和性の高い媒体で告知されてある。
 チェックセミナー料金と開催時間、定員は適正である。
 チェック告知文章からにぎわい感が伝わっている(周りの人をうまく巻き込めている)。
 チェックセミナーコンテンツが競合と差別化できている。
 チェック今、申し込まないといけない理由が明確である。
 チェック講師自身のブランディングがきちんとできている。



 電球こんな方にオススメです

    チェックブログやFacebook、メルマガで、お客様の心を動かす文章を書けるようになりたい方
    チェックブログやHP、Facebook、リアルなど、自分に合うコミュニティを知りたい方
    チェックネットでたくさんの人から名前で検索される人になりたい方
    チェックメルマガの効果的な使い方を知りたい方
    チェック自分でセミナーやイベント、交流会を開催したい方
    チェックすでにイベントやセミナーを開催しているが、さらに集客効果を高めたい方




 電球セミナー受講者には特典がつきます

  1 告知文章の無料添削を行います。
    事前に告知文章をメールでお送りいただいた方は、無料添削いたします。
    お申し込み時に、告知文章もしくは告知記事へのURLをご記入ください。

  2メールサポート(コンサル)1回無料!
    セミナー参加後のメールサポート(1往復)無料とさせていただきます。




こっちもめちゃくちゃ気になる~!!
残念ながらスケジュールの都合でこちらのセミナーは
受講できなさそうなんですよねぇ。。。。

めちゃくちゃ残念。。。
・°・(ノД`)・°・


今やツールを使っての集客は誰もが使える武器ですよね。

ただし、効果的に使えている人が果たしてどれだけいるのか?

特に福岡は女性の経営者が多く、イベントやセミナーなども多いです。
女性の起業家が多い福岡にはもってこいの内容だと思います♪

東京で活躍されているプロから学べる機会なんて
そうそうあるもんじゃないし!

文章での告知、集客に自信を持っている人なら
関係ないかもしれませんが、
少しでも効果を上げたい、効率的に行いたい!
こういう方はぜひおすすめです。

しかも、同時受講でお得になるようですし、
東京の人気講師がこの値段で受講できるなんて・・・

2回目はないかもしれませんよ(笑)



来月2月17日(日)オーガニックライフセミナーテーマは
①10:30~12:30 美容と健康のためのアブラの摂り方
②13:30~15:30 ファスティングセミナー
詳細はコチラ 

メルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

オーガニックライフアドバイザー和田賢治の
セレクトショップはコチラ
>>Simple-selection