(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

健康的に理想のボディを作る :開催場所追記

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


木曜の夜はピラティスとヨガに行ってきました~!


ひとよ先生からは、

「あら?痩せた~?」

なんて言っていただけました♪

土曜日に送別会であったばかりなのに(笑)



それもこれも痩せたのは、ヨガとピラティスの効果が大きいですよ~。
(。-人-。)


初めて1年くらい経ちますね~。
途中、ブランクがあったけど・・・


おかげ様で、結構柔軟性もついてきたし♪

コアにも筋肉がついてきました♪


体重も一昨年の冬から比べると、
10キロ以上減りましたしね。


人体実験成功といったところでしょうか(笑)


・毎週1,2日のヨガ、ピラティス

・半年~年に数回のファスティング

・日常の食習慣


大きく意識していることはこれら。


・日常の食習慣

これは、勉強しないとわからないですね。

食べるタイミングと食べ物の種類。

自分の体の仕組みと食の関係性。


メルマガではちょくちょく書いていますが、
やはり女性には興味深いテーマですよね(笑)

ダイエット!

ダイエットするにあたって、
知っておくべきことがあります。


特に、
若い人が気をつけるべきことと
年配の方が気をつけるべきことは

またちょっと違うんです。

絶対に欠かしてはいけない食材と
絶対に取らないほうがいい食材とあります。


無理なダイエットをすると、ストレスにもなる。

減量には成功しても、
老けたり、健康度が下がっては意味がないでしょ???



いつまでも若々しく、健康的に理想の体型を保つコツ。



それを5月にラウレアさんのイベントのなかでセミナーやります!

5月5日みなさん空けておいてね~!


Laulea studio子供の日イベント

1、9:30-11:00  アシュタンガチャレンジフルプライマリ―


講 師:御厨麻紀


参加費:1,500円


・解説を入れながらのクラスですので、アシュタンガヨガ初心者でもご参加可能です。



2、10:00:11:15  ファミリーヨガ 子供さんと一緒!!


講 師:立山陽子・由元未来子


参加費:1ファミリー1,000円 
    (ご家族2人以上でご参加ください。)



3、11:30-13:30 食と身体の仕組みを知って・・・健康的なダイエットのコツ


講 師:和田賢治


参加費:3,000円


食べながら痩せるには法則があった!


ただ貧相に痩せるのと理想のな身体になるのとでは大きく違います。


無理なく健康的に美しい身体を手に入れるコツをお教えします。


4、14:00-15:30 笑顔になれるココロyoga


愛のチャクラ「アナハタチャクラ」を開花させ心のゆとりと愛を手に入れましょう。


マッサージ付きです~お楽しみに!


講 師:hitoyo・立山陽子・由元未来子


参加費:2,000円


5、16:00-18:00  1品持ち寄りパーティー


毎回好評のこのパーティ、思わぬ手料理がいただけます~。


もちろん手料理が苦手な方はお買いものしてもOKですよ。


(飲み物持参でお願いします~アルコールOKです!)


参加費:0円


Laule'a yoga&pilates studio(ラウレア)
〒812-0026
福岡県福岡市博多区上川端9-35
リノベーションミュージアム冷泉荘B-34号


お申込み

laulea.yoga@gmail.com


10年のラグビー経験より
ウェイトコントロールに最適なトレーニングや栄養について
学んできました。

それに付け加えて、体の仕組みやホルモンをうまく活用した
食事法を組み合わせることにより、

健康を損なうことなく、理想の体型に近づける方法を
体感して学びました。


知ったその日から活かせるちょっとしたコツから
一生モノの知識まで楽しくお話しします。

・今まで流行のダイエットでことごとく失敗してきた人
・痩せたいけど、いつまでも若々しく綺麗でいたい人
・健康的な体を目指したい人
・効率的に理想のボディを手に入れたい人

なぜこんなにダイエット業界がビジネスとして市場が大きいのか?


答えは簡単

痩せないからです

まぁ、手段を知らないということでもあるけど。。。

だって、簡単に痩せる方法を教えてしまえば、自分のところの商品なんていらなくなってしまうでしょ?


痩せさせてしまっては、ダイエット市場は崩壊する。

いかに痩せそうだと思わせるか。

そのことにしか注力されていません。


健康も似たような環境にありますね。

みんな健康になってしまえば、医者も薬も必要な数が少なくなってしまう。

それでは、今儲かっている人たちの利益が減る。

その利益が減る人たちが、今必死に顧客を逃がさないように努力しているおかげで今の日本が成り立っているともいえるかもしれません。



なので、
私がこのダイエット市場と健康市場を崩壊させます(笑)


食で出来る限りのことをやる。

あなたの体は全てあなたが口にしたモノで出来ています。

つまり、自分は自分が食べるモノでコントロールできるということです。

体調も、体型も、思考も。


1日3食

どうせお金を使って食べるなら、
自分の体を美しくするモノを楽しく、美味しく食べたいじゃないですか?

食を知れば他に無駄がなくなります。

高い化粧品より、エステや美容外科よりも
遥かに安全で健康的に本物の美しさを手に入れることが出来ますよ♪


詳細&お申し込みは laulea.yoga@gmail.com



健康情報盛りだくさんのメルマガ

オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。