(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

iHerbで開門!?

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪



かなり久々にiHerbにて必要な物を購入!

人体実験に
ビタミンCをしばらく補給しようとこちらを購入。

image

これすっっごいおいしい(笑)
予想以上に美味しいが、700円弱。

でも、
USDAの認証は取ってあるオーガニックロリポップです。


そして、ちょっと保湿ようのクリームとして
かなりでかめのサイズの物を。

image

かなり持つと思う(笑)

写真じゃ大きさがわかんないな。。。





オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。