(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

子供がとびひになったら

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


できれば薬に頼りたくはない

かといって、いざ病気になると
どう対処していいのかわからない。

放っておいて大丈夫なのか?

薬以外に使っても大丈夫そうな物は無いのか?


そういう時にできるお手当の方法を知っているだけで
精神的な安心感はかなり違いますよね。

色んな方がブログでも実践されている姿を公開してくださっています。

いわば公開実験!?


情報をシェアしてくれるのはとてもありがたいことですよね。

ということで

ミラコレさんのお子さんがとびひになったときの
漢方対策を書かれていましたのでシェアします~。


Aloha☆けいさんの記事より

オーガニックライターのミラコレさん★とびひの記事を紹介してくださいました~!


ミラコレさんとけいさんが繋がっているとは知らなかった(笑)

そして、その間にはいずれ自分もお会いしたいと思っている
絢子さんが繋がっていたりと

面白いですね~。
( ̄▽+ ̄*)


知り合いが繋がる繋がる(笑)


今後のセミナーのお知らせ♪5月27日 博多 一生 タダで オーガニックハーブティーが飲める!?  募集開始!
5月27日 天神 ジョンムーアさん講演会 
6月13日 東京 賢い消費者になるために 

オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。