(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

東京でSFC同期達との再会!

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪



先週は月・火と大阪、水曜日から東京へ行っておりました。

水曜の朝

SFC(シニアファスティングコンシェルジュ)同期で
いつもヨガとピラティスのトレーニングでお世話になっている
ひとよ先生と一緒に飛行機で羽田へ~。

image

写真には写ってないけど、この隣には搭乗前の長蛇の列が・・・(笑)
シャイな私にはかなり恥ずかしかった~
(;^ω^A



そして、東京では久々にSFCの同期達と会いました~♪


やさいやめいへ

image


北海道のるみネェから、お土産で

とろろ昆布♪と

ピーチコさんの手作りスウィーツ♪


image

博多組は、手ぶらで・・・(笑)


食事はさすがやさいやめい♪

おおきなズッキーニが乗ったお豆腐ハンバーグだったかな?(笑)

image

image

これ、美味しかった~!!

餡のダシが何とも言えない旨味でした~。


お味噌汁もダシがうまい!
さすが。


ファスティングの集まりとは思えない位、食べ物の話ばっかですよ(笑)


ファスティングの話と聞くと、断食をイメージされて
食べちゃダメなんだ、みんなストイックなのでは!?
と思われる方が多いです。


ファスティング中はちゃんとコントロールしますが、
基本、みんな食べるの大好き(笑)



ファスティングの師匠 歩見さんをセンターに全国から!

歩見さんのブログから拝借~
他力本願(笑)

これから各地でJFC講座をして行く方もいますよ~!

みんなで色々な情報をシェアして、
田豊文先生の講演会へと向かいました♪


その時の様子がこちら

ファスティングコンシェルジュ協会 3周年記念 講演会


順番が逆になっちまった。。。

(;^ω^A



オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。