(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

日本ファスティングコンシェルジュ協会 3周年記念パーティー♪

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


これ→東京でSFC同期達との再会!
これ→東京で空き時間に入ったカフェが・・・

この続きで

カフェで時間をつぶした後、
日本ファスティングコンシェルジュ協会
設立3周年記念パーティーへと向かいました。


今は会長である歩見さんがJFC講座をされていますが、
以前はノブさんもされていたらしい(笑)


ノブさんのJFC講座も受けて見たいなぁ~。
なんて、密かに期間限定復活を望んでみる(笑)

image


席には、新しく開発されたファスティング用のドリンクのサンプルも♪

ビオベリーファースト

歩見さんの開発への思いはこちらからどぞ!

♥ BIO Berry Fast 愛情たっぷり製造過程のお話♥

このドリンク、私も取り扱い致しますよ♪


ご購入希望の方はご連絡くださいね。



まずは会長からご挨拶

隣には山田豊文先生からお祝いの花が♪

image


会場には、歴代のJFC講座受講者の方々がお祝いに来られていました。


ノブさんと歩見さんがこの3年間で積み重ねてこられた思いを
感じることができました。


なんと、JFC講座は計100回やっているのだとか・・・

3年で100回って、どんなペースやねん。。。

( ̄□ ̄;)


参加者の方々、みなさんホントに素敵な方ばかりで
と~っても楽しかったです。


初めてお会いした方も何名もいらしたんですが、
会話の切り口で悩まなくていいのですっごい楽(笑)

食や健康、美容の意識の高い方ばかりでした。


数少ない、男性のイケメン パイセンともお話しできたし♪

伊藤 晃一さん


男性が入ってくれて、なお心強くなりました~!

なんと、当日がお誕生日だったということで、
お誕生日、おめでとうございました~♪


お料理も美味しかった~!!

image

この冷製スープ、めっちゃ美味しかった!

image

image

お肉もめっちゃ柔らかい!

image

image


はい、食べてばっかとか言わない~

これでも、一応ファスティングの集まりですから(笑)

(;´▽`A``


一応、翌日は私セミナーでしたので、
二次会には参加せず、大人しくホテルで資料を作っておりましたとさ♪



つづいて、先週の東京2日目です!




オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。