(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ファスティングセミナー

どうも~('-^*)/


いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


色々と書きたいことはあるのに、
パソコンに向かうと忘れてしまう。。。。

初老の始まりか?


なんてことを言っている間に、すぐ一週間経ってしまった(笑)


先週は育児マイスターひとえさん主催のファスティングのセミナーでしたよ。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2289008-1372320310-340-255

授乳中の方と、妊娠中の方もいらっしゃいました。



残念ながら、そのお二人はしばらくファスティングはできませんが、

みなさん「早く試してみた~い!」と言っていただけましたよ♪




もっと早く知っておけば・・・

と言われていた方もいらっしゃいましたが、



いやいや、5年後、10年後じゃなくて

今知ってよかったじゃないですか!



でも、それくらい魅力的なファスティング


多くの方に取り入れていただきたいな~!



次は9月8日の午前にやる予定ですよ♪




その日の午後は新企画!!
女性のためのおんなのこスキルアップセミナーです!


これはぜひ多くの女性に知っておいて欲しい内容です。

これも楽しみ~!!



今後のセミナーのお知らせ♪7月12日 八女市 ハートブレイクカフェ 食と健康セミナー
7月20日
博多区 13:00~15:00 ホントに悪いの!? 食品添加物 食品のリスクの減らし方
7月20日
博多区
15:30~17:30 アレルギーと自律神経 免疫の基礎

9月8日 博多区 10:00~12:00 現代人に必須のツールファスティング
9月8日 博多区 13:00~15:00 おんなのこスキルアップセミナー


オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。