(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

しつもん

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪

先週の話になってしまいましたが、
マツダミヒロさんの出版記念講演会に行ってきました。

image


何を自分の仕事に選ぶのか?

その仕事で何をなすのか?

自分がお客様にできることは何か?


そんなことで悩まれている方には特におすすめかも。


人は質問をされると答えを求めて考えます。

なので、この本を読んで行くと
必然的に自分と向き合うことで色々な気づきを得ることができます。


講演会とは言っても、途中から
席の近い人たちと簡単な質問で色々な情報を引き出すワークも♪

チャートを使って7つの質問に、順に答えて行くのですが、
これが面白かった~!


10年後に今やりたいこと、実現させたいことを
叶えるワークでした。



正直、人見知りなもんで、
その日にあった方々と色々と作業をするのは好きじゃないんですが(笑)

とてもいい方ばかりで楽しく進めることができました。

本で読んで、自分で考えるよりも、
人に聞いてもらったほうが考えが深まりますね、

本をもっている人同士で質問をし合うのもいいと思う!

この本、ホントおすすめです~!



しつもんマーケティング あなたのファンが1000人に増える5ステップ (角川フォレスタ)/角川学芸出版
¥1,260
Amazon.co.jp





今後のセミナーのお知らせ♪7月20日 博多区
13:00~15:00
ホントに悪いの!? 食品添加物 食品のリスクの減らし方
15:30~17:30 アレルギーと自律神経 免疫の基礎
これ→お申し込みはこちら

9月8日 博多区
10:30~12:30
現代人に必須のツールファスティング
13:30~15:30 おんなのこスキルアップセミナー
これ→お申し込みはこちら

オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。