(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

オトナのBBQ

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


先日は with the style でオトナのBBQでした♪





photo:04


半分室内の素敵なデッキ♪

ガスのバーベキューグリルも手軽で使いやすい~!


はしゃぐマダム(笑)



photo:05

食材もこんもり、食べきれないくらいでした~♪

さすがの品質で、とても美味しい食材でしたよ!

お肉の写真とるの忘れた(笑)
(;´▽`A``

photo:01


猪口マダム柊木匠さん♪

匠さん見切れちゃった(笑)

すんません~
(;´▽`A``

photo:02


彩子さんの塩コショウが絶妙で、地鶏風とイカが美味しかった~♪


半分外だったので、焼き手も交代しながら

焼いては扇風機の前で体を冷やしての繰り返し(笑)



途中からは、イメージコンサルタント&モデルの竹内アンさんも来られました。


前々から色んなところで繋がってはいたのですが、
お会いするのは初めてだったので

人見知り発動!!(笑)




福岡には美人が多い話題や地域差、
オカマとニューハーフの違いなど



京子さん
の面白い話に夢中(笑)



美幸さんが目をまん丸くしてたし(笑)



終止オトナの話題で盛り上がりました~♪



あぁ
楽しかった~♪

v(^-^)v


iPhoneからの投稿


今後のセミナーのお知らせ♪9月8日 博多区
10:30~12:30
体をリセット!ファスティングセミナー
13:30~15:30 おんなのこスキルアップセミナー
これ→お申し込みはこちら

オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。