(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ノーナプキンライフが可能なの!?

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


おかげ様で、

9月8日に予定しておりますセミナーも

ご参加いただける人数が、残り僅かとなって参りました♪



このイベントを企画して、チラシを色々な場所で配らせて頂いています。



その際に必ずと言っていいほど


ノーナプキンライフ???


*1




っと女性の方はほとんどの方が目を丸くされます。


まぁ、男の口から



おまたぢからとか

経血コントロールとか




そんなキーワードが出てくること自体、

かなり異常なのかもしれませんが(笑)



こないだ、そこにいたとある女性に

母「あれを見た瞬間、かなりの変態だと思ったよw」


なんて言われるし(笑)



まぁ、あまり気にしませんが(笑)



だって、男は知るべきことじゃない?

そうじゃないよね?


というか、女の人だって

ちゃんとわかってないじゃん?



そういうタブーにしてるから、

正しい知識が身に付かないのかもね。

(x_x;)



このセミナーで

正しい知識を身につけ
自分の体をコントロールできるようになれば


様々なことから解放され、快適な生活を手に入れることができます。



・生理痛やPMSから解放される
・ナプキンを買わなくても良くなる
・周期が安定する
・イライラしない
・月に一回の苦痛から、月に一回の楽しみに♪


当然、体のバランスも整えるので、
健康面でも他に不快な症状があれば解放される期待もできます。




そして、その効果をさらに高めるために

午前中のファスティングのセミナーもご用意しましたよ。



ファスティングと聞くと、


断食=絶食 のイメージが強く。


辛くて苦しい

修行のようなダイエットだと、


誤解されている方がいらっしゃるかも?

(^▽^;)



もちろん、ダイエットの効果は期待できますが、

ファスティングの真価はそこだけにあらず!



あらゆる体の不調の改善のきっかけになります!



もちろん、女性ホルモンバランスもね。



体に溜まった

様々な有害化学物質をデトックスし、

臓器の本来の機能を取り戻しませんか?


どちらも残り僅かです!




日 程 9月8日 博多区 
時 間 第1部 10:30~12:30 体をリセット!ファスティングセミナー

       第2部 13:30~15:30
 おんなのこスキルアップセミナー

料 金 1講座受講 4,000円
     2講座受講で7,500円!

    これ→詳細&お申し込みはこちら




セミナーのお知らせ♪■日 程 9月8日 博多区 
■時 間 第1部 10:30~12:30 
体をリセット!ファスティングセミナー

       第2部 13:30~15:30
 おんなのこスキルアップセミナー
料 金 1部につき 4,000円
    これ→詳細&お申し込みはこちら

オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。
*携帯からの方は、パソコンからのメールが受信できる設定に変更をお願い致しますね。

*1:◎д◎