(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ジョンムーアさん来福!!

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


5月に大盛況だったジョンムーアさんのセミナーとワークショップ

本物のオーガニックハーブ、そして自分の意識を育てるワークショップ


この時に参加できなかった方々からも
次の機会をリクエストいただいておりました♪


かなり急ではありますが、
9月18日に来られる事になりました~!!



前回のワークショップにご参加いただいた方には、
フォローアップの内容も含まれておりますので、
ぜひ質問などありましたら!


9月18日
◆セミナー
 13:00~15:00

・シーズ・オブ・ライフについて
・ペットボトルプランターのお話、Q&A
・椿山シードライブラリーのお話、Q&A
・自然のパターンについて
 >太陽、月、水、地球、風、在来種のお話
・自然界での人類のパターンについて

◆参加費
一  般:2,000円
学  生:1,000円
SOL 会員:1,000円


◆シーズ・オブ・ライフメンバー限定 無料セミナー
 15:30~16:30

1. Living Water (生きた水)
2. Water crystals(水の結晶)
3. Water memory(水の記憶)
4. Water Ball Planet(水の惑星)
5. FUkuoka Seed Library(福岡シードライブラリー)


当日、入会いただいての御参加も可能です!!
ぜひぜひ奮ってご参加くださいませ。



お申し込みはこちらから

http://bit.ly/14Eke7S







オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection