(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

箱の中には・・・

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪



先日、何やら届け物が・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2289008-1381474368-358-479

なにやら結構重い・・・



中を開けてみると・・


photo:02





じゃじゃ~ん!





photo:03



シニアファスティングコンシェルジュ

ディプロマ~!!!

ファスティングコンシェルジュ協会HP



これでジュニアファスティングコンシェルジュ講座を開催できるのだ~♪

ホントは年内に一度は開催したかったのだけどなぁ。

ちょっと今年中には難しそう・・・


あっ、リクエストいただければ伺いますよ~(笑)

2,3人受講希望の方がいらっしゃればやります~!
(^-^)/

気軽に相談してくださいね。


ファスティングコンシェルジュ協会では、
ただファスティングを推奨しているだけではなく
食と健康についてしっかりと学べるカリキュラムとなっています。


ただファスティングをやって
瞬間的、短期的なデトックスに成功しても

普段の食が乱れていて、
日常的に出すべきものが減らなければ意味が無いでしょ?



さらに言えば、
体(肝臓とか腎臓)がデトックスできる状態でなければ
せっかくファスティングやっても効率よくデトックスできないんだよね。


そのために
ファスティング期間中以外の食についてもキチンとお伝えしますよ。

全ては健康に向かうためのツールです

それは一時的なものではなく、
長期的、永続的なものでなければ。


ファスティングはあらゆる状態を改善させるため、
体を整えるためには素晴らしいツールなのです。


体に溜まっているものって
今の子供はホントに多い。。。

アレルギーの原因でもある
体の中の不要なもののキャパを減らさないとね。


ファスティングをすぐにやらずとも、
デトックスの仕組み、食が与える体への負担、影響を知っているだけで
日常的な意識はかなり違ってくる。


食の勉強、健康について学ぶのって面白いよ(笑)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2289008-1381474746-340-453

ファスティングの師匠歩見さんからのありがたいお言葉も・・・

がんばらないとな♪
о(ж>▽<)y ☆



iPhoneからの投稿




オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection