(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

大阪へ行って参りました〜♪

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


週明けからちょっとお出掛けしておりました♪


朝から飛行機で大阪へ!

初ピーチで30分前には空港に着くはずが、予想外の渋滞でギリギリ。


タクシーの運ちゃんも、

「連休明けの月曜だからねぇ・・・こら間に合わんばい。」と。。。







(・_・;

「いやいや、、、、
 乗ったとき、間に合う言いましたやんか!!!!」






チェックインカウンターに着いたのが29分前。。。


図ったようにキッチリ遅れて到着!



ピーチのカウンターを発見したところ、

思わぬ光景が目に飛び込んで来た!!!



なななんとスタッフが

もう受付け終わったで~


っと言わんばかりに


チェックインカウンターの機械の電源を切っていました



(; ̄O ̄)


間に合わなかった~!


またやっちまった。。。




乗り遅れた~。。。。


昨年東京での
「降りるターミナルを間違えてのジェットスター5分間に合わず大事件」

の二の舞の海か!?




と思ったら、


一分遅れでチェックインマシンの

スイッチを切ってたお兄さんに


泣きそうな顔で ← ここポイントね(笑)


(ノω・、)

「すんまへん!ワイ、今からどうしても大阪にいかなあかんねん!!」

と懇願したところ



「じゃあ、有人カウンターで手続きしますね~。」

「本来はもう時刻過ぎてますので、次回からは早めにお願いしますね。」

っと羽田ジェットスターの時の


「1分でも遅れたら乗れません!!」




「諦めなさい!!」


と言っていたガンコ冷徹アイアンウーマンとは大違いの対応で、

ささっと通してくれました♪


成田と福岡だとシチュエーションも違うし、
何より遅れたのが悪いんだけどね(笑)



桃色お兄さんありがとう~!!



これで今から思う存分たこ焼きを満喫しにいけますわ~!!!!

ピーチ最高!!



オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection