(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

アライグマちゃうわ!!

こんにちは~!


昨日はとあるお方にお誘い頂き、ちょっと初体験をしてきました♪


生まれてはじめてこういうちゃんとした舞台を見たので、

あっという間の3時間でした~。


なんか、ミュージカルって
分かりにくいイメージがあったので見に行く機会がなかったんです。

でも、面白かった~♪


当日券だったので、立ち見でしたが(笑)

満席で、熱狂的なファンもたくさん~♪


今まで体験したことのない世界を見れて、右脳が刺激されっぱなしでした(笑)

男役の人たちのカッコいいこと!

足なげぇ(笑)

宝塚でもメジャーな演目のベルバラだったので、
なおのこと良かったのかも♪


ラスカオスカァ~ル!!!


やっぱり生の空気感はいいですね!

残念ながらラグビーは、
生で見に行けないままシーズンが終わってしまったので・・・・


今年はお笑いのライブにも行きたいなぁ~♪

最近ハマっているトータルテンボスのライブがあれば!!



こっちもオススメ♪

おまたと油のコラボセミナー4月29日 10:00~13:00
第②弾 
講 師:おまたマスター 右藤めぐみ
テーマ:「女性の体の仕組み、子宮と卵巣&おまたぢから」
講 師:おたまマスター 和田賢治
テーマ:
環境ホルモンと油の選び方」
会 場:福岡市内
参加費:6,500円


これ→詳細はこちら
これ→お申し込みはこちらから



オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection