(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ワイキキ到着!!

こんにちは~!

ハワイ珍道中 Part 3です。

Part①福岡→仁川空港
Part②仁川 → ハワイ





空港からホテルまではバス。

途中で乗客の各ホテルを回っていくため、
その時にワイキキの町も色々と見れてよかった。

おっ、ここがアラモアナショッピングセンターか。

トランプタワーねぇ。

ヒルトンハワイアンヴィレッジもここなんだぁ。

なんて感じで。

そして、

「サンドヴィラ~。」っと呼ばれ、


この運ちゃんにはチップはいらないよな!?

っと不安に思いながら、

「テ、テンキュー!」

といいながら荷物を受け取り、ホテルのエントランスホールへ。


あぁ、この眺め!
色んなブログで見た見た(笑)
( ´艸`)
と思いながら。

お、あっちにはすぐ川が流れてるんだねぇ。とちょっと嬉しい発見。


チェックインもスムーズに、すぐに部屋へ入れたよ。

部屋は7階!



おぉ~!!

思ってたより広い!!


ベッドも二つあるし(笑)

日本語の資料も置いてある♪


さっそく、ベランダに出てみるとこの景色~!!!!

海は見えないけど、いいなぁ~。

川がいい感じ♪


さらに、毎朝この左手から朝日が綺麗に上がってくるんだよ~。


そして、大事な水回り(笑)

まぁ、ここは及第点かな。

綺麗にしてくれてたし、全然問題なし!!


トイレも僕は使わないけど、ウォシュレットついてたよ。

部屋によってはついてない部屋もあるみたいだけど。



ただ、やっぱりシャワーはみんなが使う時間になると
出が悪く温度もぬるかった。。。

僕は最近朝に入るので、ほぼ大丈夫だったけど(笑)


朝の7時とかはしっかり熱いお湯が出たよ。


水圧が弱いのは、
日本の節水シャワーヘッドとか持っていってつけられないのかな?

なんて考えちゃったよ。



まぁ、日本が恵まれ過ぎてるんだよなぁと

改めて実感(笑)


そして、さっそくホテル探索。

というか、

2日後にホスピタリティーフロアの会議室を借りていたので、
そこのチェックへ~。



そそ、遊びて来てるんじゃないのだ。

おしごと おしごと~!!

(;´▽`A``


2日後の予約なのに、バッチリ準備できてたよ(笑)

素晴らしい!

ハワイで会議室とか、セミナールームを借りようと思ったら

めちゃ高いんだよね。。。。


ここはたまたま僕が先に宿泊を決めてたから、

会議室がある!?

と思って借りてみたんだけど

借りて大正解!!

スタッフも設備も言うことなしでしたよ。

20人前後なら、問題ないと思います。


一安心したところで、町へ繰り出すか・・・!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こっちもオススメ♪

おまたと油のコラボセミナー4月29日 10:00~13:00
第②弾 
講 師:おまたマスター 右藤めぐみ
テーマ:「女性の体の仕組み、子宮と卵巣&おまたぢから」
講 師:おたまマスター 和田賢治
テーマ:
環境ホルモンと油の選び方」
会 場:福岡市内
参加費:6,500円


これ→詳細はこちら
これ→お申し込みはこちらから



ジョンムーアさんイベント
講 師:John Moore ジョン・ムーアさん
開催日:5月2日(金)
時 間
13:00~15:00:ペットボトル シードバンク【種の銀行】を作る ワークショップ
15:30~17:30:デトックス&リフレク
ソロジー セミナー
18:00~   :オーガニックディナー 懇親会【別会場】

場 所:西南コミュニティーセンター会議室
http://www.seinan-gu.ac.jp/assets/users/7/files/12SWCC_leaf.pdf

■料 金
ペットボトルワークショップ
一  般:3,500円 
SOL会員:3,000円

デトックス&リフレクソロジーセミナー
一  般:3,000円
SOL会員:2,500円


【懇親会のご案内】
18:00~ 
西新近辺にてオーガニックディナー懇親会も予定しております
詳細はまた改めてご連絡致します!

お申し込みはこちら これ→お申し込みはこちら


オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection