(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

おまたとおたま無事終了〜!

こんにちは~!

今日はおまたとおたまのコラボセミナーの第2弾でした。
これ→詳細はこちら


前半はわたくし。
・賢い油の選び方と購入する時のポイント
トランス脂肪酸とは?
環境ホルモンと油
・対策、気をつけること



前回の流れから、
今回はもうちょっと踏み込んだ内容にしました。


みなさん、ショックだったこともあったようで
(;^_^A


思わず、質問のときに

「和田さんは普段、何を食べているんですか???」

っという質問も(笑)

いや、僕もすべてを避けられるとは思ってないので、
入った分は出せばいい。

ただ、無駄に入る分はできるだけ減らしたい。

こういうスタンスですよ~。

っとお話ししました。



そして、後半はめぐちゃんにバトンタッチ。


子宮や卵巣、膣についてお話し頂きました。

さすが看護師、詳しい話もわかりやすい!

おもろいネタの話もあり(笑)


大切なことをシンプルにイメージしやすく伝えてくれます♪

非常に興味深い内容ばかり~!


そして、後半は実際にトレーニング♪




みなさん締める感覚を体感していただきます。

締めすぎず、ゆるめすぎず。

余計なところには力が入らない状態


これが難しいみたい。

(^▽^;)


いくつかのパターンも今日は教えていましたよ。


さすがに、僕は試せないので・・・・
(;´▽`A``


みなさんの今後の成果に期待します♪


熱心な方ばかりで、
とてもいい雰囲気で終わることができましたよ。


ご参加頂いた皆さん
ありがとうございました!!









こっちもオススメ♪

ジョンムーアさんイベント
講 師:John Moore ジョン・ムーアさん
開催日:5月2日(金)
時 間
13:00~15:00:ペットボトル シードバンク【種の銀行】を作る ワークショップ
15:30~17:30:デトックス&リフレク
ソロジー セミナー
18:00~   :オーガニックディナー 懇親会【別会場】

場 所:西南コミュニティーセンター会議室
http://www.seinan-gu.ac.jp/assets/users/7/files/12SWCC_leaf.pdf

■料 金
ペットボトルワークショップ
一  般:3,500円 
SOL会員:3,000円

デトックス&リフレクソロジーセミナー
一  般:3,000円
SOL会員:2,500円


【懇親会のご案内】
18:00~ 
西新近辺にてオーガニックディナー懇親会も予定しております
詳細はまた改めてご連絡致します!

お申し込みはこちら これ→お申し込みはこちら


オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection