(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ちょっとびつくり

こんにちは~!

いつも、車に乗っている時には
iPhonePodcastを聞くのが習慣になっています。


特に好きなのが、お笑い系のモノが多いけど。

バイリンガルの女性と男性が英語と日本語で話している
バイリンガルニュースというPodcastも面白くて、最近のお気に入り。


今週もPodcastを聞いていて、

バナナマンの設楽統さんがファスティングをされたという話を
Podcastでし始めてテンション上がった和田賢治です!


とある方に、

メルマガのバックナンバーが読めるようにして欲しい。

と言われ、





アップしておりましたら、

予想以上に反響があってちょっとビックリ(笑)





Σ(=°ω°=;ノ)ノ







色んな方にシェアしていただき、
改めて、あぁいった情報発信も大切だなぁと再認識しました。



(`・ω・´)ゞ






Facebookでも、
リスクに関する情報を発信している人がけっこう多くなってきた気がするな。



それ自体は悪いことではないと思う。



色んな人がそれを見て
そういう情報もあるんだなぁというきっかけにもなるだろうしね。



ただ、やはりそういう情報ばかり目にし始めると
つい完璧を求めちゃうことがあるんだよね。。。



全てを買えようとすると
窮屈になっちゃうからね。



できる範囲からでいいと思う。


そういう方に
今回のようなメルマガの情報が喜ばれたんだと思う。




100点じゃなくても、

まずは5点アップ10点アップからはじめてみてはいかがでしょう?

(*^ー^)ノ







オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection