(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

初 福山!

こんにちは~!

先日は、朝一の新幹線で出張!


自然治癒力学校の講座で福山へ行ってきました~。







今期は満員です~!


今回のテーマは
旦那さんのためのデトックス


最近よく聞くデトックス

果たして何をデトックスしなくちゃいけないのか?

なぜデトックスしなくちゃいけないのか?

をメインにお話ししました。



それに伴い、
自律神経の話やファスティングの話、油やオーガニックについてなど、
結構、幅広くお話しさせていただきました。


みなさん非常に熱心で、色々なご質問も頂きました。

油についてはかなり興味深かったようで、
多くの方からもっと聞きたいとリクエストも頂けました。


油とドリンク付きファスティングセミナーの2講座を福山でやりましょうかね~。

(`・ω・´)ゞ


参加者の方から頂いた、
福山が本社の寺岡家のしゃぶしゃぶのたれ~!!

これはめっちゃ嬉しい♪





講座終わって、スタッフの方々とランチして
バタバタで駅へ!

新幹線の時間までちょこっとパソコン仕事。。。

この辺で緊張感が切れて
ブワ~っと副交感神経にスイッチ入れ替わった感じです(笑)

。(´д`lll)


はじめての福山、次はもうちょっとゆっくり来たいな~。



ご参加頂いた方にご感想記事です~!

幸せのシー☆ibマッピングインストラクターさん
これ→カラダもココロもトラウマも!デトックス!!


Natural Presents セラピスト 今岡 雅子さん
これ→旦那様の為のデトックス講座で


まゆみっち@ibマッピング広めたいin福山さん
これ→自然治癒力学校6ー8月期 二回目~


山口 岩国のパーソナルカラー診断☆骨格診断 小林幸子さん
これ→私に必要 デトックス!




ナチュロパスなみさんセミナー
これ→詳細はこちらから

7月12日 東京10:00~12:00 小麦と乳製品  
13:30~15:30 カンジダとリーキーガット  
16:00~18:00 サプリメントの賢い選び方&飲み方


これ→申込はこちらから

7月13日 札幌
10:00~12:00 カンジダとリーキーガット  
13:30~15:30 予防接種について 
16:00~18:00 サプリメントの賢い選び方&飲み方

これ→申込はこちらから



オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection