(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

大濠公園の花火大会

こんにちは~!

先日、ノブさんからお誘い頂きまして
福岡の中嶌邸へお邪魔して参りました~♪

というのも、この日は大濠公園の花火大会ということで
みんなで料理を持ち寄っての集まりでした。


集合時間ちょっと前に会場で準備~

イスの組み立て(笑)


みんな手伝ってくれたので
ちゃちゃっと終わりました♪


ここはこうやってねぇ~。
って子供一緒になって楽しかった(笑)


そして花火が始まる時間になり、
みんなワイワイと集まってきました~。

そして花火大会始まり~♪


いやぁ~絶景絶景!!


とはいえ、


みんなお腹すかせていたので
10分見たらご飯を食べ始めるという(笑)

ご飯は歩見さんノブさん
色々と作ってくれてて

ちぃこさんkaoluneさんも持ち寄りで持ってきてくれました♪

写真撮り忘れてたので💦
歩見さんのブログから拝借しました~。


どれもめっちゃ美味しかった~♪


そして子供達はお腹一杯になったら遊びに夢中(笑)

なにやら仲良くカードゲームをしておりました。


賑やかだの~(笑)

大人はこの隙にご飯タイム~!




そして、8月誕生日の3人にサプライズでケーキを♪

京都のお店らしく、オーガニック&ローのケーキでした。

ノブさんが頼んでくださり、
このケーキもめっちゃおいしかった~!!


お腹いっぱいだったのに
ついつい食べちゃったよ(笑)


あっ歩見さんだけ違うカメラ向いてたわ(笑)

なんてお店だったっけ・・・
忘れてしまった・・・



実はこのケーキのプレート手作り♪
めっちゃ器用だよなぁ~。



料理もできてこんなサプライズもできる旦那さん。
素敵ですねぇ。

ノブさん歩見さん夫婦は理想の夫婦だわ~♪


喜んでもらえたようで何よりでした~♪

ご飯が美味し過ぎたのに、結局、全部食べきれず(笑)



■Wise Cure主催
JFC(ジュニアファスティングコンシェルジュ)講座 福岡日 程:8月24日,9月20日
時 間:9:30~19:30
 

参加費:43,000円(税込)
      受講料、教材費を含みます。

<再受講制度>

再受講料:12,960円

*初めての受講日より半年以内に限り、何度でも1回6,480円にて、再受講して頂けます。
復習や、より理解を深める為に、再受講制度をご利用下さい。

これ→お申し込みはこちら

JFC講座とは? ファスティングと食全般(添加物、脂肪酸酵素)や健康について
(体温、環境ホルモンなどの有害物質)などを8時間かけてしっかり学び、
資格を取得できる日本ファスティングコンシェルジュ協会の初級講座です。
~中嶌歩見さん(日本ファスティングコンシェルジュ協会会長)ブログより~





オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection